UKで今を生きる@イギリスワーホリYMS

YMS2019前期当選。地方公務員の職を捨て遠い異国でちょっとの間生きることにした20代後半女のブログです。

渡英して3ヶ月後にしてブログ開設

初めまして、

チコと申します。

 

2019年1月にYMSビザが当選し、2019年7月にイギリスにやって来ました。

 

すでに渡英から3ヶ月が経っていますがこの度このブログを開設することにしました!

本当はもっと早く始めたかったんですが、あまり文章を書くのが得意ではないのと、怠惰な性格もあって先延ばしにしちゃってました。

 

イギリスに来る前は海外生活の経験はありません。むしろ地元から出たことがありませんでした。なので今イギリスで生活しているということが奇跡のような状況です。あ、英語はまだまだできません。伸び代ありまくりです笑

 

このブログではイギリス生活を通して学んだことや感じたこと、共有できそうな内容がメインになるかと思います。

 

また、大学卒業後は地方公務員として5年間働いていたので、イギリス生活のことだけではなく、公務員時代のことも書いていきたいなと思います。

 

 

 

 

暇つぶし程度に見ていってくださいね〜

 

 

では!