UKで今を生きる@イギリスワーホリYMS

YMS2019前期当選。地方公務員の職を捨て遠い異国でちょっとの間生きることにした20代後半女のブログです。

近況

こんにちは!

 

ブログを全然更新できてなかったのですが、ブログをはてなブログから別のものに変えようと思って今せっせと引っ越し作業中です。

またそのときは新しいブログのURLも貼ろうと思います。

 

私の近況についてなんですが、最近はなんだかミュージアムめぐりにハマっちゃったのでロンドンにいる間にFREEのミュージアムは全て制覇したいなと思っています。

 

あと、仕事探しも引き続きやってます。

先日トライアルに行ったのですが、トライアルって本当に大事だなと思いました。

おかげで職場の雰囲気や実際に働いている人の声が聞くことができました。

 

うーん、正直微妙すぎた。

そしてますます働きたくなくなりましたー笑

 

もう働かなくていいんじゃないか、今のアルバイトだけ続けてお金なくなったら日本帰ればいいんじゃないかと思ってきました。

だからますます充実させないと!この短いイギリス生活を!

 

他にもいろいろやってたりするんですがそれについては新しいブログにアップできたらいいなって思ってます。

 

そして今日はバレンタインデー!特に予定はないです

(´・ω・`)

 

みなさん良い週末を!ハッピーバレンタイン!