UKで今を生きる@イギリスワーホリYMS

YMS2019前期当選。地方公務員の職を捨て遠い異国でちょっとの間生きることにした20代後半女のブログです。

新しいブログができました【報告】

 こんにちは!

 

タイトル通り、新しいブログにお引越しが決定いたしました!

ブログ自体まだまだ未完成なのですが、記事はどんどん載せていきますので、このはてなブログで更新することはなくなります。

 

今後は新しいブログを見ていただければと思います。

 

新しいブログのURLはこちら

https://seizetheday-life.com

 

とりあえずはてなブログで書いていた記事は全て新しいブログでも見ることができるよう、移していこうと思っています。

 

数ヶ月という短期間でしたが、お世話になりました:)

ありがとうございました!

f:id:EverythingOhayo:20200217090442j:image