UKで今を生きる@イギリスワーホリYMS

YMS2019前期当選。地方公務員の職を捨て遠い異国でちょっとの間生きることにした20代後半女のブログです。

コッツウォルズ&バースに行ってきた

bathこんにちは!

 

先日は初めてロンドンを飛び出し、コッツウォルズとバースへ行ってきました。

コッツウォルズはバイブリー、ボートン・オン・ザ・ウォーター、チェルトナムグロスター大聖堂に行き、最後にバースでスパに入るという超過密スケジュールだったのですが、とても充実した一日を過ごすことができました。

f:id:EverythingOhayo:20191105053216j:image
f:id:EverythingOhayo:20191105053220j:image
f:id:EverythingOhayo:20191105053658j:image
f:id:EverythingOhayo:20191105053653j:image

f:id:EverythingOhayo:20191105053228j:image
f:id:EverythingOhayo:20191105053223j:image
f:id:EverythingOhayo:20191105053212j:image

 

どこも本当に素敵でした。ロンドンとは違い、空気が新鮮で最高!

 

バースのスパは写真を撮ることができなかったのですが、夜の時間帯ということもありカップルが大量発生。日本じゃ絶対見ることができない光景だったと思います。笑

f:id:EverythingOhayo:20191105053324j:image

 

そしてこの旅は友達の車に乗せてもらったのですが、高速道路が無料なことに驚きました!

全部の高速道路が原則無料らしく、またイギリスのいい所見つけた気がします。

 

そして途中で駐在妻さんたちに人気の?Huffkinsに立ち寄りエコバッグを購入。

こんなの↓

f:id:EverythingOhayo:20191105053427j:image

新作のゴールド×ブラックを買いました。

 

これからスーパーに行くときはこのバッグ使おうと思います!

 

本当、英語力と仕事があったら地方に住みたい〜

 

では!