UKで今を生きる@イギリスワーホリYMS

YMS2019前期当選。地方公務員の職を捨て遠い異国でちょっとの間生きることにした20代後半女のブログです。

初アフタヌーンティー

こんにちは!

 

先日はフラットメイトと初のアフタヌーンティーに行ってきました。

といっても注文したのはクリームティーという紅茶とスコーンのセットなんですけどね。

 

お店はオックスフォードストリートのHouse of Fraserの中にある所で、めっちゃラブリーでした。

The tea Terraceっていうお店です。

f:id:EverythingOhayo:20191106002301j:image

クロテッドクリームがとても美味しかった!

 

今度はあの3段とかになってるアフタヌーンティーを頼もうかな!

 

 

そしてさっき診察予約のために病院に電話しました。やっぱり長文が聞き取れないし電話のお姉さんもため息がでかくなる笑。自分の出来なさに落ち込む。

 

でも友達がゴールデンウィークにイギリスに来てくれるらしいので案内できるように英語頑張ろう。

 

では!