UKで今を生きる@イギリスワーホリYMS

YMS2019前期当選。地方公務員の職を捨て遠い異国でちょっとの間生きることにした20代後半女のブログです。

Lovelyなカフェ発見✨

 

こんにちは!

 

今日はフラットメイトに誘われてチェルシーにあるL'ETOというカフェに行ってきました。

f:id:EverythingOhayo:20191121062949j:image

お客さんは女性客がとても多かったです。

 

ケーキも種類沢山あってどれにするか迷った挙句、アップルパイにしました。

f:id:EverythingOhayo:20191121062956j:image

ドリンクはミルクウーロンティー

f:id:EverythingOhayo:20191121063019j:image

ミルクウーロンティーって烏龍茶にミルク入れてるのかなって思ったらミルク風味の透明な烏龍茶で驚きました。優しいお味でほっこり:)

アップルパイも美味しかったです。

 

フラットメイトはMagicVioletというお茶を注ぐと色が変化するTeaを注文してました。

少し味見させてもらいましたがこちらも美味しかったです。

ドリンクメニューもたくさん✨

f:id:EverythingOhayo:20191121063038j:image

 

おしゃれなカフェがチェルシーには沢山あるみたいなのでまた他のお店も開拓してみますね。

 

 

では!