UKで今を生きる@イギリスワーホリYMS

YMS2019前期当選。地方公務員の職を捨て遠い異国でちょっとの間生きることにした20代後半女のブログです。

7ヶ月ぶりに髪を切った

 こんにちは!

 

今日はイギリスに来て初めて髪を切りに美容室へ行って来ました!

場所はトッテナムコートロード駅が最寄りの日系美容室。

よく考えたら7ヶ月前に日本で切ったきりでした。

なので美容師さんを唸らせるほどのひどい状態だったのですが、さすが美容師さん、プロでした。

カットのみでしたがめっちゃ綺麗な仕上がりに・・・!

今回は日系の美容室にお邪魔しましたが、お支払いは35ポンドだったので思ったより高くなくて上手に切ってもらえたので大満足でした:)

 

美容師さんもYMSビザで渡英してすぐ美容室で働きはじめたそう。

手に職ってやっぱりいいなーと思ったり。

そして久しぶりに日本語の接客受けた気がする。

また半年後に伺いますねーという約束をし、るんるんで帰宅しました。

 

いい一日でした♫

では!