UKで今を生きる@イギリスワーホリYMS

YMS2019前期当選。地方公務員の職を捨て遠い異国でちょっとの間生きることにした20代後半女のブログです。

2020年行きたい国

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

f:id:EverythingOhayo:20200101202310j:image

2020年になりましたね。ブログを始めて3ヶ月、イギリスに来て6ヶ月が経ちました。2020年は昨年以上に行動していきたいと思います!

 

ということで2020年に行きたい国をまとめてみました。

 

2020年行きたい国

ポーランド

・モロッコ

アイスランド

・スイス

クロアチア

・マルタ

ギリシャ

イスラエル

ポルトガル

あと、一度行ったけどもう一度行きたい国は

・スペイン

・イタリア(次は南部へ)

 

 

・・・うん。お金が足りない。

 

夏のバカンスシーズンに出かけないとしてもこれは普通に50万円はぶっ飛ぶ。いやそれ以上・・・?

とにかく2020年はしっかりお金稼いでいろんな国を巡っていこうと思います。

あと、語学をもっと上達させたい!

 

では!