UKで今を生きる@イギリスワーホリYMS

YMS2019前期当選。地方公務員の職を捨て遠い異国でちょっとの間生きることにした20代後半女のブログです。

もっと役に立つ記事書きたいねん

こんにちは

 

最近ブログ書いていて思うのが、私のブログって誰かの役に立ってる?ってことです。

誰かが私のブログを見て暇つぶしてくれるのも全然嬉しいんですけど、自己満に終わっていないかここのところ心配です。

だってほぼ旅日記じゃんこれ!全然ワーホリブログちゃう!

 

そもそもイギリスに来たのは沢山ヨーロッパ旅行するっていうことが目的の一つだったのでイギリスだけに特化したブログを書くつもりはなかったんですけど、私のブログ読む人って基本ワーホリに興味あったりワーホリ中の人だったりイギリスについて知りたい人だったりするわけじゃないですか。そういう方からしたら何がおもしろくて見てもらっているんだろうとふと思ったりするわけで・・・。

 

自己満でいいんじゃない?って声が聞こえてきそうだけど、意外と見てくれている人がいるからもっと役に立つブログ書きたいなと思っているのです。

 

そしてもっとブログをおしゃれにしたい!めんどくさがって初期の状態で使っているけどそろそろ見やすいブログ構築します。時間はある!はず!

 

ではでは。