UKで今を生きる@イギリスワーホリYMS

YMS2019前期当選。地方公務員の職を捨て遠い異国でちょっとの間生きることにした20代後半女のブログです。

お昼にパブへ行った話

こんにちは!

 

今日は友達の友達と会うことになり、アクトンにあるパブに行ってきました。

 

パブって夜のイメージだったけど、お昼でもおじさんたちがビール飲んでのんびりしてました。

 

紅茶やコーヒー飲んでる人は誰もおらず、みんなビール笑

 

こういうところに一人で来て現地のおじさまたちと会話するのも素敵かも。

 

そして12時までブレックファーストが頼めたので私たちはパンケーキとコーヒーにしました。

f:id:EverythingOhayo:20191029014524j:image

コーヒー込みで£4.65でした!

 

長居もしやすい雰囲気です。パソコン使ってる人は誰も居なかったけど。

 

これからはチェーンのカフェばっかりじゃなくて、こういったパブもどんどん開拓していこうかなと思います。

 

それにしてもイギリスに来てから日本人の方とたくさん会ってる。英語力を重視したらあまり良くないのかもしれないけど、こっちにいる日本人って日本じゃ出会わないタイプの人が多いから楽しいし刺激になる。

 

もっといろんなことを吸収していきたいな!

 

では!