UKで今を生きる@イギリスワーホリYMS

YMS2019前期当選。地方公務員の職を捨て遠い異国でちょっとの間生きることにした20代後半女のブログです。

shoreditchを散策

こんにちは!

 

今日はショーディッチにあるカフェでブログを書いています。

 

友達に教えてもらったカフェなんですが、Shoreditch grindっていうお洒落なカフェで、夜はバーに変身するのです。これを書いてるのは夜7時。今パソコン開いているの私だけ笑

バーでパソコン笑

 

https://grind.co.uk/pages/shoreditch-grind

HPがあったので貼っておきますね。

 

なんとここ、抹茶メニューがあったので注文してみました。

 

どーん!

f:id:EverythingOhayo:20191020090441j:image

 

こっちの抹茶は日本の抹茶の商品ほど抹茶抹茶してない気がします。

薄め?でもこの抹茶ラテは美味しかったです。

 

 

そしてまさかのこのブログ書いてたら店員さんから昼はいいけど夜はバータイムだからとパソコン使わないように言われましたーw

 

ほんと雰囲気ぶち壊してごめんなさい笑

 

そして友達が来たので場所を移して、

 

こちらのバーに来ました。Bean&Wheat。

https://www.beanandwheat.co.uk/

どこもHP作ってるものなんですね。

 

店員さんがとてもフレンドリーなのと、人がそんなに多くなくて静かな雰囲気だったのでとても気に入りました。おすすめです。

 

f:id:EverythingOhayo:20191020090502j:image

shoreditchは今回で3回目だったんですが、いつ来ても楽しいです。

 

良さげなカフェやバーを見つけたらまたブログで紹介していきますね。

 

では!