UKで今を生きる@イギリスワーホリYMS

YMS2019前期当選。地方公務員の職を捨て遠い異国でちょっとの間生きることにした20代後半女のブログです。

寒くなってきた!

こんにちは!

 

渡英して約3ヶ月半経ったところです。

まだホームシックにはかかってないんですが、ロンドンが寒くなってきて恋しくなってきたものがあります。

 

 

 

それは、温泉!

 

温泉入りたい〜。これはイギリスじゃ味わえない。

 

そしてもつ鍋。もつ鍋はイギリスじゃ絶対食べられない笑

 

寒いと鍋物恋しくなります。薄いお肉も恋しい。出汁は作ればあるけれど。

 

 

ブログの記事、本当は公務員時代の話とか辞めた理由、イギリスに来た理由など色々まとめたいんだけど、多分長くなりそうだから手をつけることができない笑

うまく文章にできない気がして。

 

それより英語の勉強した方がいいんじゃないのかとか考えるとますます書けなくなる。

 

そして今さっきイギリスの友達と喧嘩?しました。

Never mind thenって言われて、ああこれって、じゃあもういい!って意味なのか、とかセリフさえも英語の勉強になってしまって本人は喧嘩した気分になってないという笑 

 

多分喧嘩ってほどの中身ではないんですけどね。

 

さぁて、本格的に寒くなる前に仕事見つけて、もっと他の国に旅行しに行くぞー!

 

では!